マスキングテープのサイトを作ってみました。

Vue.js、Nuxt.jsの学習がてらに趣味のマスキングテープのサイトを作ってみました。

手帳や文房具が好きで心惹かれたものを次々買っていたら、気づけばそれなりの数になっていたので、このサイトで紹介していきたいと思います。



マスキングテープと聞くと、一昔前まで女性らしいカワイイものが多かった印象ですが、最近では老若男女楽しめる個性的なものもたくさんあるんです。

しかし、まだ一般的には『手帳好き』や『文房具好き』というと女性が多く、男性で表明している人は少ない印象。

なので、このサイトを通してマステ男子、手帳男子と繋がれると嬉しいです。